詳細な内容

メーカーは企業の損失を削減することができますを提供する良い手モデルを開くモード

  • 2018-06-04 21:46:48
  • kinsei123
  • 2106 Views

メーカーは企業の損失を削減することができますを提供する良い手モデルを開くモード


一般、生産の前にいくつかの企業の場合、金型を開く必要が行われる最初の手モデル、オープン型の損失を減らすことができます大きくするので。 すべてが開く必要があります大規模なでは、何も言わなかったが、金型が開く金型メーカーの数がこの問題を認識してが場合製品の設計は、完璧な十分に包括的には、すべての金型は廃止されること。


手の効果は、これとオープン型の損失を減らすに役立ちます、それは完璧なデザインのプロの CAD 技術を使用、オープン金型としてのみ使用、完璧になるまでも非常に便利なでも、改善する必要がありますがある場合、その近似モデルを完了するためのレーザーの使用。 この手のような製造コストが低く、しかし、話すいくつかの金型メーカー、それは非常に重要な欠かせない。 結局のところ、我々 製品設計、直接オープン型前、に型ではない場合、損失は非常に大きくなる必要があります、これは間違いなくの問題。 損失を効果的に低減する場合する前に、金型を開くを選択します、だから、まずデザイン、大量生産のための標準として完璧なモデルを生成します。


この手の工場では、重要な役割を果たしている、だから我々 はより信頼性の高いメーカーは生産を遂行する必要があります。 それはプロの技術、デザインと、必要なオープン型製品の生産を提供することができますこれらの非常に重要です。 そのため、メーカーもこの方法だけで、もっと慎重にする必要がありますが選択の前に信頼性の高いメーカーを選択できます。


企業の生産は確かに希望以下より、とても良い仕事を行う初期の段階も非常に重要なことです。


コメントリスト コメントなし
コメントを発表する